合宿終了。帰路につきます!2018年08月18日 13:29

二泊三日の合宿が無事に終わりました。

宿舎の方々に挨拶し、13:20にバスを出発させています。
途中休憩をはさみ、只今現在の交通状況からは、4時過ぎの学校到着を予定しております。

二泊三日、天候にも恵まれました。初日の2時間ほどだけ、雷雨はありましたが、インドアコートで対応することができ、恵まれた施設で合宿を実施でき、クラブ・ヴェルデさんにも感謝いたします。

今回も、二中高OBの大学生4名のコーチの皆さんにお世話になりました。テニスはもとより、毎食事の指導から就寝の指導まで、細やかに合宿全体を見ていただきました。感謝します。ありがとうございました。

この合宿の成果をいかし、来週水曜からの新人戦に是非つなげていって欲しいものです。

最後になりますが、部員保護者の皆様の、この合宿へのご理解とご協力にも、あらためて、感謝いたします。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2018/08/18/8944836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。