明日の練習と新人戦について2018年08月20日 17:33

■明日の練習は「なし」です。
明日、21日(火)の部活は、当初の予定通り、「なし」とします。
本日の雨で高校新人戦が予定通り消化できなかったためです。

■新人戦(個人戦)について(以下、3点)

①顧問は、男子会場で、
22日は三ツ沢公園
23日は桐光学園
24日は栄光学園にいます。

各会場の受付で尋ねられますので、上記の会場を答えるようにしてください。

②台風の関係で、金曜前後は荒天・雨天の可能性も出てきています。
試合の3時間前より、神奈川県に警報が出ている場合は中止です。
警報以外の雨天の場合は、必ず試合会場に向かい、エントリーをして下さい(詳細は要項。もしくは、神奈川県中学校テニス連盟HPを参照してください)。

③試合の結果については、本戦出場した者のみ、顧問(坂西)まで、必ず連絡して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2018/08/20/8946454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。