県中新人テニス大会 結果報告(男子)・他2020年09月29日 13:59

9/27(日) 、県中新人団体戦の男子3Rが行われました。
シード1位の橘学苑との3Rでしたが、1-3(S1打切)で敗退しました。
今大会を通して男女共に新チームの課題や教訓を活かして、男子については、来月行われる「南関東大会」につなげていきたいと思います。

また、中3をチーム編成の中心とする「県私学団体戦」(12月)の案内が届きました。取り急ぎ、中3には参加承諾書を本日配布しています。中2・中1部員には追って連絡を入れていきます。

「川崎地区大会」(11月)については、まだ実施の可否を含めて案内がない状況です。

以上、報告です。
よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2020/09/29/9300381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。