神奈川県中学校新人テニス大会 結果報告2020年09月12日 17:10

■2020年度 神奈川県中学校新人テニス大会 結果報告■

本日9/12(土) 、小雨の混じる中でしたが、今年度の新チームでの初の大会を、男女共に行うことができました。

男子
2R 法政 5 - 0 自習館中等
女子
2R 法政 1 - 4 森村学園

男子は27(日)に予定されている3Rに進みます。
また、本日の結果によりベスト16に入りましたので、連盟HPに既に案内がUPされている「南関東私立中学校テニス選手権大会」の選考会出場を決めました。

女子については相手校が2年生中心のチームに対して、本校は7名が1年生という新メンバー編成の中、よく健闘したゲーム内容だったと思います。新入部員としてまだわずか1か月程度の1年生にとって、初めての公式戦でしたが、よい経験になったと思います。
2年生女子も慣れない1年生へのケアやヘルプを、先輩らしくよくやってくれました。
おつかれさまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。