新人戦途中結果と明日のダブルス本戦について2019年08月25日 15:16


連日の大会、部員や応援の保護者の皆さま、おつかれさまです。

大会開催中ですが、本日25(日)までのところで、ダブルスの〈予選〉が男女すべて終わりました。

明日の26日(月)の〈ダブルス本戦〉に出場する選手は、男子3ペア、女子1ペアで、以下の通りです。
男子
①立野・岡本ペア
②佐治・樋口ペア
③石岡・村田ペア
女子
①伊東・沖ペア

また、シングルスは、31日(土)に〈予選決勝〉が行われます。
本日までのところで〈予選決勝〉に勝ち上がっている選手は、男子3名・女子1名(立野・岡本・佐治 ・手塚)です。

尚、横山公園で雨天中止となったシングルス予選の選手たちは、連盟からの日程・場所の発表を待っている段階で、まだこれからとなります。

以上の通り、まずは明日26日(月)の〈男女ダブルス本戦〉を応援していきましょう。
会場は、男子は「サレジオ」。
女子は「三ツ沢公園テニスコート(横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1)」で、大会要項にある通りです。

明日の男子の会場は坂西、女子会場は板倉先生がそれぞれ担当します。

駆けつけられる部員はぜひ応援に参集し、また本戦の様々な試合・選手を見て、今後の自分のプレイにいかせるよう学んでください。

暑い中、大会は続きますが、体調に留意し、結果を出していきましょう!

※[今後の部活動日程]
既に変更のお知らせをしていますが、今週29(木)・30(金)は、全員参加による通常の部活練習となります。

以上

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2019/08/25/9145378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。