明日の男子県大会について(天候に関する連絡2019年07月26日 09:38

台風接近に伴い、明日の県大会について、新しい連絡が連盟HPに出ました。
以下の通りです。

※※※※※(以下、連盟HP)※※※※※※※
7月27日~神奈川県中学校テニス大会について
台風接近に伴い、以下のように予備日程を組みましたのでお知らせいたします。
<27日中止の場合>
28日 会場:富岡西公園 9時~ 男女1Rのみ
29日 会場:サレジオ学院 9時~ 男女SF~
となります。
なお大会実施の判断は当日朝7時とします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

上記の通り、朝7時の判断になりますが、会場集合8時に間に合うよう、各自家を出るようにしてください(特に選手部員)。

ただし天候の状況・交通状況もあります。特に応援部員は安全優先を第一に判断するようにしてください。

本日と明日の朝については、状況に変化があった場合、適宜連絡を入れていきますので、連盟HPとこのHPをよく確認するようにしてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2019/07/26/9133502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。