8/20 桐光学園との練習試合は中止2015年08月20日 08:31

顧問の高橋です。

本日、予定していました桐光学園との練習試合は雨のため中止となりました。

早朝に桐光学園の先生から連絡が入りました。
1年と2年の代表者に連絡を取りましたが、早朝という事もあり十分には伝えきれなかったようです。
心配なので集合時間の7時15分に五月台駅に行ったところ、1年生10名くらいが待機していたので「中止なので帰宅しなさい」と直接伝えました。
その後、桐光学園第二グラウンドにも移動しました。
法政二中のテニス部員はいませんでしたが、桐光学園のテニス部員は約30名ほど、雨をしのぎながらミーティングをしていました。
〔桐光学園は7時集合のようです〕

そこで教訓!!

今後、練習試合の際は、こちらのブログにて中止の連絡をします。

※ただし、県大会などは必ず会場にて役員の先生の指示に従って下さい。


部員も保護者の方も、ご確認願います。

来週26日(水)にも練習試合があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2015/08/20/7738112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。