諸連絡[3]3/25(水)2020年03月25日 10:20

昨日、本校のフェアキャストで連絡があった内容を受け、中学テニス部の活動については、以下の通りとなります。

①中学の部活動は、4月6日(月)始業式の日より段階的に再開できる見通しが出ました。その日を含め以降の当面の活動予定については、4月2日(木)に本ブログにあらためて掲示します。
現在調整中ですので、4月2日(木)以降、本ブログにて確認するようにしてください。

②いわゆる春の全中大会「神奈川県中学校テニス大会予選」の要項が連盟HPにて発表されています。今年度より予選ブロックが刷新され、本校は「合同北ブロック」となります。
4月6日以降、学校で要項は配布していきますが、この期間にあらかじめ大会日程など確認しておいてください。

以上です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2020/03/25/9227985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。