明日2/16(日)の練習試合について、他2点連絡です。2020年02月15日 19:14

以下、3点連絡です。

①明日予定していた男女の練習試合は、雨天の予報のため、参加校4校の顧問で協議した結果、たいへん残念ですが、「中止」の判断を持ちました。改めて別の日程で検討します。

②あさって、2/17(月)の放課後は、「3年生を送る会」にむけてのミーティングを行います。帰りのHR後、1年2組教室に必ず集合するようにしてください。
ミーティングは短時間で終える予定です。通常の部活もミーティング後に行います。

③「3年生を送る会」・「春合宿について」の2点について、それぞれ出欠席の提出があります。それぞれ提出期限を守り、提出するよう、よろしくお願いします。

以上です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2020/02/15/9214287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。