女子Aチーム 県私学大会『3位入賞』!2019年12月22日 17:15

本日、『神奈川県私立中学校テニス選手権大会 女子団体戦』のベスト8戦が、本牧公園テニスコートで行なわれ、本校女子Aチームが見事「3位入賞」を果たしました!

女子創部4年目の戦績としては、過去最高のものとなりました。
3年生の最後の試合ともなりましたが、引退を前に良い成績を残すことができ、良い形で大会を終える事ができたと思います。
おつかれさまでした!

尚、本日の大会では女子Bチームの試合も行われました。欠員のある中でよく健闘し、1年生にとってはまた一ついい経験ができたのではないかと思います。

前回に続き、今回も寒い中でしたが、応援に駆けつけてくれた保護者の皆様にも感謝します。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2019/12/22/9192604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。