女子団体Aチーム、ベスト4進出!2019年12月15日 17:01

本日、『神奈川県私立中学校テニス選手権大会 男・女団体戦』が、男子はサレジオ会場、女子は三ツ沢公園で実施されました。
男子については、Aチームが2R、Bチームが初戦でそれぞれ惜敗し、大会を終えました。

女子については、Aチームが本日の試合で『ベスト4進出』を決めることができ、来週22日(日)、本牧公園会場にてSF・F大会にのぞむこととなりました!
合わせて女子Bチームの1R〜も同会場にて実施されます。

男女両会場とも、寒い中でしたが、3年生にとっては最後の公式戦でもあり、たくさんの応援に駆けつけてくれた保護者の皆様・3年生部員たちに感謝します。ありがとうございました。

【連絡】
本日の結果より、今週の練習のうち、21日(土)の終業式の日に行う〈特別練習〉は、予定表にもある通り〈女子〉のみの練習となります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2019/12/15/9189608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。