明日から本戦です!2018年08月24日 19:54

連日の試合、おつかれさまです。

明日より予定通り、新人戦・本戦に入ります。

本日までのところで、男子シングルス3名、男子ダブルスで2組が本戦出場を決めています。

女子の方は、予選決勝まで残った選手も複数おり、健闘しましたが、惜しくも本戦出場はなりませんでした。女子部員の皆さんは、おつかれさまでした。新人戦に出たことで、更なるモチベーションが生まれたと思います。この悔しさを来月の団体戦で、もちろん、新学期からの練習にも、いかしていきましょう!

さて、男子は、本日午前中の雨のため、ダブルス予選がすべて終わってはおらず、残っているゲームも含め、あさってのダブルス本戦で実施予定です(シングルスも明日、残っている予選試合からです)。

なお、あさって日曜のダブルスの残り予選と本戦日程・時程に関しては、明日土曜日の正午以降、あらためて「神奈川県中学校テニス連盟」のHP「大会連絡用掲示板」で案内されますので、注意してください。

明日あさって土日は、再び猛暑が予想されています。
出場選手の部員はもちろん、応援の部員の皆さんも、体調管理に気をつけ、大会本戦にのぞんでください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2018/08/24/8949233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。