男子 練習試合2017年05月21日 19:34

コーチの高橋和宏です。

本日21日、学校コートにて関東六浦・関東学院・公文国際との練習試合を行いました。

2時間ローテーションで来月4日(日)から始まる団体戦の形式でダブルス2本、シングルス3本、余った時間は対戦校の先生と話し合い、各々エキシビションマッチを行いました。
実際の試合の直前にこのような練習試合をできたことは非常に良かったです。
個人としても課題が見つかったのではないでしょうか。アドバイスされたことをしっかり意識しながら残りの時間練習し、本番に向けて良いチームの雰囲気も作っていきましょう。
応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。これからもサポートのほどよろしくお願い致します。

関東六浦・関東学院・公文国際の先生方、本日は遠いところご来校いただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

来週の水曜日からは中間テストです。勉強もしっかりやるように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2017/05/21/8570410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。