2016年度春合宿、無事に終了しました。2017年04月02日 13:39


二泊三日の春合宿が、無事に終了しました。
予定通り、1時35分、学校にむけて宿舎を出発しました。

7名のコーチの皆さま、ほんとうにおつかれさまでした。
テニスのコーチングだけでなく、朝の起床指導、お風呂指導、食事指導、就寝指導まで、まさに起きて寝るまでの全てに渡り、指導していただきました。
おかげで、有意義な合宿となりました。

新3年・新2年となる部員諸君は、この経験を糧に、後輩の新一年生の部員も迎え、さらなる成長をめざし、がんばっていきましょう。
おつかれさまでした!

※写真で、全員が着ているTシャツは、今年もニ高テニスOB山田さんよりいただきました。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2017/04/02/8439899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。