諸注意です。2016年06月08日 18:34

顧問の高橋です。

本日の練習で1年生のラケットを確認しましたが、ラケットのストリングに『ステンシルマーク』が入っていました。
ジュニア大会などでは許可されている場合もありますが、神奈川県の中学校テニス大会や私学大会などでは禁止されています。
ルールです。

またウェアに関してもテニス用のポロシャツでないと試合に出れません。胸にポケットがあるポロシャツは不可です。
その反面、先述しましたジュニア大会などではゲームシャツと称するシャツが許可されています。

メーカーロゴマークについては、キチンと把握しておく必要があります。

中間テスト以降からは、体操着ではなくテニスの練習が出来る服装で参加するように伝えましたが、1年生はキチンと守ってくれています。保護者の皆様、ご協力感謝致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-jh-tennis.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。